PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッター、背番号3ピケ?!

aug7pique_thumb.jpgFC Barcelona.cat

シアトル滞在中、トレーニングの一環として野球やったらしいですよ。
ピケとかプジョルはピッチャーやったそうです。
で、そんなピケのバッティングシーンについて、学生時代ソフトボールだった私から一言…。

腰が入ってなーい!!!

なんすか?その手首だけしか使ってないバッティングは!!(笑)

ってのは冗談ですけど、サッカーチーム同士でやる野球の試合とかあったら面白そうですね。
今度のクラシコ(バルサvsマドリー)は、サッカーじゃなく野球の試合とかね(えー)

和気あいあいとトレーニングしてる感じでいいんですけども、くれぐれも野球でムキになってケガしたりしないでください(大汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

アメリカでの遠征なので、トレーニングの一環として野球で気分転換ですか~。確かにピケっち腰が入ってませんね(
笑)。プジョルは何となくですが野球のユニフォームも似合いそうな感じがします。因みに関係ありませんが、新銀河系軍団(爆)チームに加入したベンゼマはどうみてもカツオくんにしか見えません・・(笑)

| まり@11 | 2009/08/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん

もう、全然ダメでしょ、ピケのバッティング(笑)
プレミアではファーディナンドとか野球うまそう…と思います(完全なる思い込み:笑)

ベンゼマんはカツオくんですか(笑)
言われてみれば確かに…。
でも、あんまり活躍されると「カツオくん」とか和んでる場合じゃねー!ってなると思います(笑)

| ゴトー | 2009/08/11 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

