PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミア開幕~♪

待ちに待ったイングランドプレミアリーグが開幕しました。

開幕戦のチェルシーvsハル・シティは2-1でチェルシーが勝ったようです。
で、今はマンC vs ブラックバーンの試合を見てるんですけど、アデバが先制して1-0でリードしてるものの、今の時間はやけにブラックバーンに押し込まれてます(汗)

ってか、アデバとトゥレの黒いユニ(マンCアウェイ)がなんか悲しい…。
トゥレはなんかまだ全然合ってない感じだなぁ~。
アデバが入ったせいか、ロビーニョの位置が前より中(トップ下?)になった気がするんですけど、そのせいかロビーニョいるの途中まで気づかなかったよ(汗)

プレミアが開幕しても移籍市場ではいまだ色んな噂が飛び交ってるようで、セスクなんかは昨日くらいまで相変わらず「バルサが狙ってる」と言われてたのに、今日になったらこんな↓ニュースまで飛び出しました(汗)

セスクが17日にミランとサイン?

まあ、タイトルに「?」が付いてるので信憑性は超薄いとは思いますけども、今季のマドリーの補強見ると、もう何が起こってもおかしくない気もしてきて、「まさかセスクまで…」とついつい思ってしまう自分がいます(汗)

と言っても、さすがにコレ↓はないわ~と思うけどね(あはは:汗)

バルサ行きの噂を歓迎するエブエ

エブエはもうちょっとガナで頑張った方がいいよ。
エブエの今の実力でもしバルサに行っても、ぶっちゃけ今より出場機会減っちゃうと思う。あのフレブですら、「バルサに行ったのは間違いだった」って言ってるでしょ…(涙)
それに、エブエはムードメーカーとして選手から好かれてるみたいだから、これからもガナを盛り上げて欲しいと思います。

てなわけで、まもなく始まるアーセナルvsエバートン戦見るために、今からお風呂に入ることにします。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

