PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】ペップのスーパー指揮っぷり集



こういう動画作る人絶対にいるだろうなーと思ってたんですけど、オーケストラをBGMに使うとこまでは気づかなかったー(笑)
マジでオーケストラの指揮してるっぽいですね。
ってか、ホントにできるんじゃね?(あはは)

個人的にはライカールトさんが渋くて結構好きだったんで、ペップのちょっとおネエ入ってるっぽいところがどうも好きになれなくて(←入ってるよね?:笑)、さらにこの指揮っぷり見て、最初は「なんて落ち着きのない監督なんだ」って思ったんですけども、見てるうちにだんだん引き込まれていきました(笑)
なんか、選手と一緒に戦ってる感じで良いよね。
おネエ入っててもまあいいや(←勝手な思い込み)

とにもかくにも、今季も面白いパフォーマンス期待してます(え?)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

どーも、お久しぶりです!
ペップのお姉キャラのイメージはバルサTVの金子達仁さんの影響ですかね?(笑)
個人的にはペップがカピタンとしてリーダーシップをとっていた選手時代を知っているので男気を感じます。
まあ、どんなイメージであれペップはとことんサッカーが大好きでバルサの象徴みたいな男なので今シーズンも成功してほしいです!!

| バルサおじさん | 2009/08/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

>バルサおじさん

お久しぶりです!

バルサTVはあんまり見ないんですけど、確かに金子さんの影響かもしれません。CLが金子さん&倉敷さんだったりするとすごくうれしいので(笑)

ペップの現役時代を知らないにわかバルセロニスタなので、おそらく、バルサおじさんはじめ、長年にわたってバルサを応援してる人とはペップバルサに対する見方が違うのかなぁと思います。

きっと、シャビが何年か後にバルサの監督になる…みたいな感じなんですかね?そう考えるとワクワクします。

おネエなイメージは拭えませんけども(笑)、ペップの情熱は昨シーズンで十分伝わってきたので、今年も期待しています!

| ゴトー | 2009/08/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

音楽バカのオッサンにとっては、
かなり楽しかったです!

| nezii | 2009/08/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

今度はneziiさんの音楽センスで「ヴェンゲルさん編」を作って下さいよ(笑)
去年話題になったあの変なダンスも入れて(笑)

| ゴトー | 2009/08/28 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

