PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズラタン、カンプノウデビュー

バルサが毎年国外のチームを招いて行う「ガンペール杯」ですが、今年はプレミアリーグのマンチェスター・シティがカンプノウにやってきました。

…ってか、プレミアもう開幕してるのに、ちょっと迷惑じゃね?と思ったんですけども、今年のマンCと言えば、マンUから移籍したテベっさんや、ガナから突然移籍したアデバ、コロトゥレもいるので、メッシvsテベっさんのアルゼンチン代表対決や、トゥレ兄弟のマッチアプとか見れそうだなーと期待してたんですけども、すっかり忘れててしっかり見逃しました(涙)

先日のフレンドリーマッチでは、メッシもケガ、ズラタンもケガってことで、「おいおい、リーガ開幕どうなっちゃうの?」と思ったんですけど、この試合では両者揃って途中出場したようです。
リーガ開幕直前に、祝!ズラタンのカンプノウデビュー!…と行きたかったところですけど、0-1でマンCに負けたんだって(汗)

でも、試合見てないんで何とも言えませんけども、下のスカッド見るとわかるように、バルサはあんまり本気じゃなかったでしょ?これ…(汗)

GKピント、DFモントーヤ(46min→アウベス)、プジョル(31min→Bartra)、フォンタス、マクスウェル、MFブスケツ(46min→ケイタ)、トゥレ(46min→チアゴ)、グジョンセン(46min→ジョナタン)、FWペドロ(46min→メッシ)、ジェフレン(54min→ガイ)、ボヤン(46min→ズラタン)

SUB:Bartra、ジョナタン、ガイ、ムニエサ、チアゴ、エンリケ、ピケ、アウベス、ケイタ、メッシ、ズラタン


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



ってか、前半点取れなくて、後半主力を大量に投入したけど、やっぱり点取れなかったんですね(推測)フレンドリーマッチだからか、シャビがベンチにも入ってないからね。
やっぱシャビいないとダメなんだなー(汗)

公式のマッチレポだけ読むと、終始バルサが押し込んでたようですけどね。
ちなみに、マンCのスカッドにアデバの名前がありませんでした。

まあ、フレンドリーマッチだし、あまり重く受け止めなくてもいいのかもしれないですけど、できればズラタンに一発ドカンと決めてほしかったです。

で、それはともかく、私が驚いたのはコレですよ↓

0820.jpg
SUN

このユニ何?
サード?
…って、ここカンプノウじゃんね…。
って思ったら、今回限りの記念ユニらしいです。
ヨーロッパ向けのオフィシャルオンラインストアでは買えるんだよなー。

それにしても、ズラタンの体すごいなー。




| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

バルサ始動!そして…
こんばんは。

先ほど、ようやくマンCとブラックバーンの緒戦を見終わりました。
アデバイオールのゴールとアイルランドの技ありゴールの2対0で
まぁ、妥当な勝利。でも前半はゴール機会はブラックバーンの方が
圧倒していたのですが…

でも、どうしてもマンCを好きになれない。
何でだろう? アデさん何か、ガナ時代より髪型おしゃれになってない?
トゥレ、嫌いだったギャラスから解放されてるんじゃない~?

思わず突っ込みをいれたくなってしまう試合でした。
でも、彼らには頑張ってほしい。ガナ戦以外は…。

セルティックに勝って、CL参戦決定ですか?

| sakura | 2009/08/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

>sakuraさん

マンCは富豪のオーナーが金にモノを言わせて好き放題やってるので、私も好きになれません。そんなとこにアデバとトゥレが言っちゃったからなおさら…(涙)ただ、トゥレはギャラスとの折り合いが悪かったからしょうがないのかなぁとも思いますけどね。逆にギャラスもやり易くなったかもしれないし。
アデの方は寝耳に水的な感じですよ…。

アーセナルはアウェイゴール2つ取ったので、2nd legで2失点しなければ大丈夫じゃないですかね。
とにもかくにも、ロシツキが帰って来ないとモチベが上がりませんよ(涙)

それから、イニエスタもねー!

| ゴトー | 2009/08/21 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

