PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006FIFAワールドカップ in Germany

fifaワールドカップ開幕まで1ヶ月を切って、テレビでも連日騒いでますね。サッカー好きなあなたもそろそろソワソワ落ち着かなくなっている事でしょう。

こんにちは、ゴトーです。
サッカー漬けだったGWも終わりましたね。最終日7日の練習試合はあいにく雨で中止になってしまいましたが、その日ゴトーはママさんバレーの大会で惜敗し、オイオイと泣いておりました(笑)
そんなわけで、GW終了早々、5月病気味な私です(^_^;)

さて今日は、サッカーファンなあなたにワールドカップの公式サイトをご紹介します。
開幕前に予備知識を知っておくと、さらにワールドカップを楽しめるかもしれません。

2006FIFAワールドカップオフィシャルサイト

このサイトで、先日の誕生日に私も食べたケーキの写真が掲載されていましたよ。

審判をやるようになってから、サッカーの試合が「面白い」と思えるようになりました(笑)基本的にスポーツは「見る」より「やる」方が好きなので、そのうちサッカーもやりたくなってしまいそうで怖いです(笑)
そんなわけで、私もワールドカップは楽しみにしています。

ちなみにリフティングに挑戦中の私の最高記録が10回に伸びました!
10回続いたのはまだ1回だけですけど(笑)
コンスタントに10回できるようになったらご披露します(笑)


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/72-f1a4843e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

