PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス代表メンバーが調理実習(?)

えええーっと、色々忙しくて、まだバルサvsヘタフェ戦見れてません(泣)
若干、禁断症状出てます(どんな?)
訳あって今節のバルサ戦の初回放送を録画できず、今朝やったリピート放送を録画した(はず)なので、今夜見ようと思います。

てなわけなので、夕べは録画してあったバレンシアの試合を見る予定だったんですけど、そっちすら見れなかった。
ブザービート見て、スマスマ見ちゃったもんで(てへへ)


今、仕事が忙しくて精神的にクタクタなんですけど、そんな私を癒してくれるようなニュース(サッカーのね)とか動画(サッカーのね:笑)とかないかなーと昼休みに検索してたところ、2件ヒットしました。

1つはこれ↓
イブラのキャラに驚くシャビ

なに?このニュース。
ウケるんですけど(笑)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



ヒモビッチが『オレ様キャラ』だと思ってたのは、私たち一般人だけじゃなかったんですね(笑)シャビ程の世界的なプレーヤーが、もしかしてヒモビッチにビビってたのかー?(あはは)

そう言えば、私が中2で転校した時も、「前の学校ですっごい不良だったらしい」とか「暴走族だったらしい」とか、「ど、どっからそんな…(汗)」ってな噂が先行して、最初は誰も目を合わせてくれなかった…なんてことがありましたー(あはは:汗)
いや、全然根も葉もない噂っすよ。
ごくごくフツーの中学生でしたもん(笑)
ただ、当時から背がでかくて、目つきも鋭かったんでね(って、えー)
「オレに触ったらケガするぜ」的なオーラが出てたんですかね(どんな?)

って、私の昔話はともかく、イブラのジョークはホントに笑えるのか?ってとこが気になります(え?そこ?)ホントはみんな、デカイから怖くて無理矢理笑ってるんじゃね?(やっぱり怖キャラ)

とにもかくにも、イブラがいい人でみんな一安心ってことで、良かった良かった。
慣れて来たら化けの皮がはがれて「オレ様」炸裂!!なんてことになりませんよーに(笑)


さて、お次はこちらです↓

ピクチャ 2

フランス代表メンバーご一行様が、調理実習を行ったようですよ。
何コレ?引退後のための職場体験か何か?(笑)
フランス代表はのんきにこんな事してて大丈夫なんすか?(あはは:汗)

フランス語なんで何言ってるか全っ然わかんないんですけど、なんかやたらと楽しそうな感じは伝わってきます(笑)
みんなで共同作業して、仲間意識を深めよーぜー!とかそういうコンセプト?
マンUのエブラってこんなキャラなんだねぇ。知らんかった。
リベリとエブラがムードメーカーって感じですね。
上のキャプチャのシーンは、どうやらリベリが一つの料理にタバスコを大量に入れていたずらをしてるようです(あはは)
これは誰が食べたんだろ(汗)

白いチームのユニ着てる時はやたらとムカツクベンゼマですけど、白は白でもこの白衣なら許せます(あはは)もうずっと料理してれば?(ひどい)
サニャ、ディアビ、ギャラス、クリシなど、アーセナル勢も楽しそうで、なんかほんわか(笑)でも、なぜかアンリがいないんですけど…。
そう言えばアビダルもいないな。
あれ?二人ともフランス代表だよね?(汗)


で、結局のところ、これは一体何なんだ?って話(笑)
どこの国も代表もこんなことしてるの?
じゃあ、日本代表選手にはマグロの解体でもやってもらいますか。
なんか、駒野が一番うまそう(なぜ?)
ウッチーとか「魚触れないんで…」とか言いそう(あはは)

あ、でもそう言えば、エスパルスのジュニアユースも「食育体験学習」とかで牧場に行ってたな。サッカー選手ってサッカーだけしてりゃいい…ってもんじゃないんですね。



いや、サッカーだけしてればいいよ(えー)


さて、今日からいよいよCLグループリーグ開幕ですね。
いつもならこの辺はまだ全然気合い入ってなくて、試合もテキトーにネットでハイライトだけ見る感じなんですけど、なんてったって今年はUEFAの策略でいきなりバルサvsインテルなんて超ビックカードがあるので、いつもより早くスカパーの海外サッカーセットに入ってしまいました(汗)

明後日の朝は3:30に起きるよ!(宣言)



あ!!でも…、その前にバルサvsヘタフェ戦見とかなくちゃ…(汗)


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

今日のこのブログを見て、バルサのメンバーが学園ドラマ風に学ラン姿で「とんでもない不良の転校生(=ズラタン)がやって来る」という噂にビビってる姿を想像して笑えました。もちろん、担任の先生はペップです
それにしても、おフランス代表の方々は調理実習?なんぞしていて大丈夫なんかいな…アルヘンティナやポートガル同様に下手すりゃW杯出場も危ないはずなんですが…
前回のW杯ではジダンを中心に「共に生き、共に死す」と言って本当に見事にジダンと心中してくれましたが、今回は出場すら出来ないかも♪
で、もって今日からCLも開幕ですが、ゴトーさんはどこが優勝すると思いますか、ってバルサに決まってますよね
私はズバリ、チェルシーだと思うちょります
ガナーズには、優勝して欲しいけど正直ムリでしょうし、ローマに至っては出場すらしてない…だから、私はアンチェロッティさん率いるチェルシーに優勝して欲しいのです♪

| ろまにす太 | 2009/09/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

>ろまにす太さん

担任はペップ先生で、学級委員長はプジョルくんですか?(笑)
ピケとか授業中うるさそうですよね(あはは)
で、いきなりズラタンが転校して来たら、そりゃあみんなビビります(笑)

フランス代表はメンツだけ見るとスゴいのにね。
監督がダメだと思います。やっぱ。ガナの選手がいっぱいいるからW杯には出てほしいんですけどねー。

さて、CLの優勝予想ですか?
気が早いっすねー(笑)
先は長いからこれから何が起こるかわかりませんけど、今の時点で見ると確かにチェルシーは脅威です。強いよねぇ。
今年は決勝がサンチャゴってことで、マドリーも死にものぐるいでくるでしょうし。私としては、決勝がマドリーvsバルサのクラシコになって、サンチャゴでバルサが優勝~!!なんてなったらいいなーと思ってるんですけどね。
でも、バルサのCL二冠は、正直厳しいかなーと思ってますけどね。
てなわけで、「ここが優勝!」って予想はまだできませんけど、一つだけ言えるのは「マドリーには決勝まで行かせたくない!!」ってことですね(笑)

| ゴトー | 2009/09/16 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

