PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【余談】Twitterでつぶやいてること

自分がどんなことをいつも考えてるかって、自分でよくわかってるつもりなんですけども、実際こうしてグラフにされると、それはそれでちょっとした驚きがあります。

ピクチャ 3

あたしって、丸っきりサッカーの事しか考えてないじゃんよ(笑)


コレ面白いよ。
Twitterのつぶやきから、その人がどんなこと考えてるのかグラフにしてくれるんですけど、私の場合、100%サッカーの事でした(あはは:汗)

バルサとかバレンシアとかアーセナルとかエスパルスとか、見事に好きなチームのこと均等に考えてんなー、アタシ(笑)
厳密には「ガナ」もアーセナルの事なので、ちょっとアーセナルが優勢だけどね。

ちなみにエストニアは先日のスペ代の「エストニア戦」のことなんですけども、「モルヒネビッチ」ってのはズラタンのことです(あはは)

女子サッカーのチームメイトのママさんが、

「ねぇねぇ、今度バルサに入ったでっかい新人の人すごいねー!」

「ええーっと…、名前なんだっけ?」

「モルヒネビッチだっけ?」

…って言ったの(あはは)


Twitterやってる人はお試しあれ!
http://twittermap.jp/labs/brainscanner/


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

