PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタルーニャTV「Crackovia」似てないけど似てる…

昨日、今日で欧州CLグループリーグの2戦目が行われましたけど、バルサとガナの試合は見たので、後の試合はハイライトで良いかなーって感じです(えー)

まあ、長谷部が先制点をアシストしたらしいユナイテッドvsヴォルフスブルグの試合くらいはリピートを見てみようかなー。
なんだかんだで新・銀河系軍団(笑)チームの試合も気になるので、一応録画はしといたんですけども、今朝のニュースで「クリロナ2得点で大活躍!」っての見ただけで気分悪くなったので見ないことにします(あはは:汗)


てなわけで、今日は息抜きにくだらないネタ。

以前の記事でも紹介した、スペインカタルーニャTVのCrackoviaに、ズラタンが登場です。

スペイン語なんで何言ってるんだか全然わかんないんですけど、このフツーに全然似てないオッサン連中(←暴言)が、見てるうちになぜかだんだん似てると思えて来ちゃう不思議さに結構ハマってます(笑)



ペップに関しては、もうちょっとオネエ入ってて、もうちょっとぽかーんとした表情だと思いますけどね(←ひどすぎ)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



こっちはチグリンスキー↓
聞くところによると、チグリンスキーはめちゃめちゃインテリなんだそうですね。
この動画見ても、ちょっとそれっぽいよね。でも、休日はギター弾きまくるロックンローラーでもあるそうですよ(笑)いいな、そういうギャップ。



マドリーネタも↓
クリロナの動きが絶妙!!(笑)
…にしても、グティのコレはひどくね?(笑)





そして最後に、全っ然関係ないけど、最近超はまってる「低燃費少女ハイジ」の最新版。
(マジ全然関係ねぇー!!:汗)
いや、上のチグリンスキーの動画でヤギ(ひつじ?)の写真見たらコレ↓思い出したんで(笑)



個人的には第3話のおじいさんが最高!


…って、全然まとまりのない記事になっちゃったけど、まあ、いいかっ。

ごめんね、自由人で(笑)

| コメント(6件) | TOP↑

COMMENT

ズラタンはホントにデカイし、
グティは若い頃のジョン・カビラにしか見えませんw

以前話したプレミアの人形劇貼っておきます。
モウリーニョとボスが喧嘩したのをネタにしてあります。
http://www.youtube.com/watch?v=yc5lhChg9m8&NR=1

リーガの人形劇もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=2avQKZn8Mio&feature=related

低燃費最高!

| nezii | 2009/10/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

若い頃のジョン・カビラ!(笑)
微妙に似てる所がまたいいんですよね。

人形劇見ましたよ。
ヴェンゲルさんの声似てるー!
でも、ルーニーってあんなしゃべり方でしたっけ?
あれって、ウェインズワールドのパクリ?

メッシたんは怖過ぎです(汗)

| ゴトー | 2009/10/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして
初めまして。Crackoviaを話題にしている方をやっと見つけてお邪魔しています。
この番組、毎週楽しみに観ているのですが、このあいだは中村俊輔やカカーも登場して喜んでいたところです。ほんと、似てないのに似てるんですよね!(今週登場のベンゼマにはブーイングだけど)
今年のCL決勝のときバルセロナを旅行していたのですけど、街中のパブリックビューイングではCrackoviaのペップ、エトー、イニエスタ、ピケが登場して盛り上がってました。
はい、バルサ大好きです、でもってイニエスタ大好きです。

| 変集長 | 2009/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

>変集長さま

コメントありがとうございます!

スペイン語勉強中なので、勉強になるような動画をさがしてた所、うってつけのを見つけました!それがCrackoviaなんですけど、早口過ぎて全然わかりません(汗)
でも、何言ってるかわからなくても画だけで面白いので、以来よくチェックしてます。
個人的にはメッシのあの動きが一番好きです(笑)

バルセロナに行ったんですか?
超うらやましいです。いつかはバルセロナに行って、カンプノウでバルサの試合を見るために、今スペイン語勉強してるんですよ。
いつになるかわかりませんけどね(涙)

| ゴトー | 2009/10/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

ゴトーさん、ぜひバルセロナに行けるといいですね!
この間行ったときは、道端でフツーに歩いているアンリとすれ違いました。あまりにもフツーで声かけそびれたことが心残りで、近いうちにまた行くぞ!って思ってます。

| 変集長 | 2009/10/09 01:14 | URL | ≫ EDIT

>変集長さま

えー!アンリとすれ違ったんですかー!!!
私はエスパルスの本拠地静岡に住んでるんで、エスパルスの選手とコンビニで一緒になったりすることはありますけど、バルセロナに住んでたらバルサの選手がフツーにそこらにいるんですかね?
もしそうなら、住みます。バルセロナ(えー)

| ゴトー | 2009/10/09 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

