PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【J1第28節清水vs広島】試合終了

1254549903-091003_1454~02.jpg


前半、寿人に先制されるも、終了間際に岡ちゃんが侍ヘッドで同点に!

1-1で折り返しましたが、後半は勝ち越し点をあげることができず、結局ドローに終わりました。

あ~あ(涙)
さすがに鹿島はもう負けないだろうなぁ(涙)

でも、広島のカウンターサッカーすごかった。

無敗記録が途切れなかっただけでも良いか。

帰って余力が残ってたら詳しい感想をUPします。

何しろ、真夏に逆戻りってくらい暑かったのでへとへとっすよ…。


にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

