PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エスパルス】岡崎、太田、エダのほのぼのショット

ピクチャ+1_convert_20091009155758

エスパルス公式サイトに飛びます。


エスパルス公式サイトに載ってたイベントニュースより。
市内の保育園で「芝生開き会」なるイベントが行われ、エスパルスから岡崎選手、太田選手、枝村選手が参加したそうです。
「芝生開き会」って何?って感じですけど…(汗)

プロサッカー選手って、サッカーやる以外にもいろいろお仕事があって大変そうですね。
そういえば、アーセナルの選手たちもがん患者の支援とかしてて、施設を訪問したりしてるもんね。

それにしても、選手たちのこの表情!!
ピッチで見るのとはまた違ったいい表情です。
岡ちゃんはもうパパなんだもんね。
太田くんの顔も良いね(笑)
なんてったって、エダも(微妙に)笑ってるしー!!(あはは)

いつもさらっと流し見するだけのイベントレポートなんですけど、選手と園児たちのかわいらしい交流写真に癒されたので思わず記事にしてみました(笑)



やっぱエスパルスって良いなーと思いました(しみじみ:笑)


にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ集はこちら

| コメント(1件) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 17:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

