PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アーセナル関連動画】アルムニア隊長と4人の戦士たち

モーレツにヒマですね。
リーガとプレミアの試合のない週末の、なんとつまらないこと…。
もう、このブログの存在すら忘れるところでした(えー)

あー早くバルサの試合が見たい。
早くガナの試合が見たい。

そう言えば、微妙くんベントナー率いる(?)デンマークはW杯出場が決まったようで何よりです。
ロシアはプレーオフに回るの決定したのかな?
W杯ではアルシャビンも見たいね。
でも、一番見たいのはメッシたんですよ。
アルゼンチンはやっと勝ってなんとか4位に入ったそうで、良かった、良かった。
そういえば、ピッチ脇にトドが乱入してましたね。
珍しいよねー!
…って、え?、あれ、マラドーナさんですか?
アハハ(汗)どうも、サーセン(笑)

さて、ヒマにまかせてサッカー関連動画を検索してたら、ガナの子らのこんな動画↓を見つけました。
NERFというおもちゃの鉄砲の宣伝らしいです(笑)
ちなみにこの鉄砲、日本でも売ってるみたいですよ。
→タカラトミー NERF



アルムニア隊長、元気そうで何よりです(笑)
ウィルシャーはまだお子ちゃまなのでホントに楽しそうですね(あはは)
どうせなら、ヴェンゲルさんにも参戦して欲しかったなー(笑)



…って、もう、そんなことより、早くサッカー見たい…。

生きる気力がなくなりそう…(がんばれ!アタシ!)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら



| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

同感です。
人生にバルサとガナがなかったら、死んだも同然。(ファン歴1年でよく言うよ…)
まだ観ていなかった(結果知ってますけど…)チェルシーVSリバプールと観ても本当の意味で盛り上がりません。

でも、この『溜まり具合』が週末一気に満たされるならば良しとしましょう。

でも、明日は日本代表、親善試合。対戦相手…トーゴ、トーゴ?まさかアデ日本に来てる?ワールドカップ出場できなかったんで、主力は出場しないらしいから多分来てないのかな?

| sakura | 2009/10/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

>sakuraさん

ファン歴何年でも気持ちは同じですよ!(かくいう私もまだ3年ですけど:汗)W杯予選も、結果が確定したチームが増えて来たら面白さいまいちだし、やっぱり早くリーガとプレミアが見たいですね。
今週末バルサはバレンシアと対戦するので、めちゃめちゃ楽しみです。

今日行われる代表戦は、自分のサッカーの練習があるので多分見ません。
アデバ来ないどころか、たった14人しか来日しないそうで、こんなやる気ないチームと試合してなんか意味あるのか?って思いますね(汗)

| ゴトー | 2009/10/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

トド!爆
そうそう、雨の中、いったい何が飛び込んできたのかびっくりしましたよ。

アーセナル出演のCMといえば、日本でも放映されていたNIKEの「ファンペルシ目線」シリーズが好きでした。(アーセナル以外もたくさん出てますが)出演者も豪華だしとても斬新な印象がありましたが、このおもちゃCMでは皆ただのガキですね!笑

| 変集長 | 2009/10/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

>変集長さま

おばさん顔のトドですよ(笑)
何はともあれ、アルゼンチンのW杯出場が決まったのは良かったです。
メッシのいないW杯なんてありえないですからねー。

NIKEのプロダクツはあんまり好みじゃないんですけど、CMはいつもめちゃめちゃカッコいいですよね。
ファン・ペルシ目線は私も大好きです。
ガイ・リッチーが作ったヤツですよね?
ディレクターにこだわってるあたりにも、センスの良さを感じます。

| ゴトー | 2009/10/15 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

