PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる気になる岡ちゃんの踊り



昨日のトーゴ戦で岡ちゃんが4点目決めた後に変な踊りをしてるんですけど…(笑)
岡ちゃんが、香港戦に続いてまたしてもハットトリック決めたことよりも、この踊りの方が気になるんですけど…(笑)
誰もノってくれてないんですけど…(あはは)

変な踊り始めた途端、チームメイトがみんな走り去ってるしね(笑)
まったく、みんなノってやれよなー(えー)

きっとエスパルスならみんなノってくれるよ。
エダとか輝とか…。

って、ますますありえねー!!(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ集はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

インタヴューで、
「俊輔さんとかと考えました。
小島よしおのギャグです。」
って言ってました。

そのギャグ知りませんけど。

| nezii | 2009/10/20 03:08 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

ハイライト見ただけなんで、インタ見てませんでした。
小島よしおのギャグなんだー。
でも、私もこんなギャグ知りません。

ってか、もうちょっとかっこいいゴルパフォ考えろ!って感じですね(汗)

| ゴトー | 2009/10/20 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

