PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡崎 is one of the rising stars of Japanese football!!



昨日に引き続き岡ちゃん(めがねじゃないよ、岡崎ね:笑)の話題ですけど、私がよく見てる海外のサッカーゴシップサイトで、岡ちゃんのゴール動画が紹介されてましたよ。

The Spoiler

岡ちゃんのことを、one of the rising stars of Japanese football(日本のサッカー界の新しいスター選手のうちの1人)、2点目のオシャレなヒールシュートは、「a cute back-heel」と紹介されてます。

このサイトでは以前、マリノスの中澤が代表戦で「ピザ食ってるヤツらに負けた」と言ったあの発言が取り上げられ、「何言ってんの?この日本人…」みたいな記事が書かれてましたけど、今回はこんな賞賛記事なので素直にうれしいです。

岡ちゃん、すごいなー。
エスパルスサポとして、誇りに思うよ~。


どこにも行かないでね…。


あんまり活躍すると、それが心配(切実)


にほんブログ村 サッカーブログへ
サッカーブログ集はこちら

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

