PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Nike football動画】セスクの頭ん中?

サッカーの試合がないとヒマでヒマで、海外のサッカーゴシップサイト巡りしたり、こういうサッカー関連の動画探したり…ってなことばっかりしてるアタシ。
なんかこう、シーズンオフの時のグダグダ感がもどってきた感じです。

久々NIKEのサイト見に行ったら、アーセナル関連のかっこいい動画が目白押しだった。
せっかくなのでいくつか貼っときます。



これは、セスクがパスを出すまでに頭でどんなこと考えてるか…ってのを表現してるのかな?画面にうつったベントナー見てセスクがうなずいた瞬間に、反射的に「えー!微妙くん?(汗)」って思っちゃった(あははー)
CM動画なのにフィニッシュが微妙くんだと不安…って言うね(笑)

それにしても、こんなイスに座って、こんな猫ひざに抱いてるとこ見たら、オースティンパワーズのDr.イーブルを思い出してしまったよ(あはは)
もっとも、Dr.イーブルの愛猫ピグルスワースくんは、毛がなくてしわしわのちょっと気持ち悪い猫でしたけどね。


ほかにもアーセナル関連のをいくつか…。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら





「1試合で5得点!」って、シャビンならホントにできそうな気がする。



死ぬまでに一度はエミレーツで試合が見てみたい…と思った。



Make the difference.
流れを変えろ…ってこと?
NIKE footballの動画見ると、サッカーの奥深さをあらためて感じるなー。

ってか、相変わらず豪華で良いですね、NIKE footballの動画。
ショートムービー見てるみたい。


でも、やっぱホントの試合の方が良いな。
早く試合見たいよー。

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

おー、相変わらずマンUとやり合ってますねー!

最近Nikeチェックしてなかったので、早速行ってみます!

以前Nikeの1コーナーを見たグーナー仲間が、
「『デニウソンに学べ』とか、何だか凄く
嬉しいような恥ずかしいような...
照れるなー」って言ってました(笑)。

| nezii | 2009/10/20 03:05 | URL | ≫ EDIT

>neziiさん

私も久しぶりにNIKEのサイト見に行ったんですよ。
最近はメッシのadidasのCMの方が気になってたので。
でも、やっぱNIKEのCMはセンスがいいですね。

ちなみに、デニが出てるのを初めて見た時は、「成長したんだねぇ」って母のようにうれしかったです(笑)

| ゴトー | 2009/10/20 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

