PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のピクシーのゴールを今さら見てみた

ちょっと今さらですけど、ストイコビッチさんのスーパーゴール動画を見ました。
あまのじゃくなんで、みんなが「すげー!すげー!」って騒いでる時はあんまり乗っかりたくない人で、騒ぎが鎮まって来た頃にこっそり見たい人です(なんで?)

で、活字のニュースだけで「ストイコビッチ監督、ボレーでスーパーゴール」って読んだところで、「そりゃあ元はサッカー選手だしな」って思ってたわけですけども、動画見たらすげー!って驚くの通り越してバカウケでした(あはは)

なんじゃ、こりゃ。
「ボレーでスーパーゴール」って11文字だけで表現するにのは、あまりにもスゴすぎる出来事ですぜー(笑)スーパーゴールの上行ってますね。



ゴールにボール入ったのを見届けて、両手あげてパフォーマンスしてるのも面白いね(笑)「珍プレー好プレー大賞」みたいなヤツに選ばれそうだよねー。
ってか、最近「珍プレー好プレー大賞」って見なくなったけどね(笑)


で、youtubeでピクシーのゴール動画検索してたときにたまたま見つけたこんな↓ゴール動画もついでに貼っときます。



自陣ゴール前でのクリアボールがそのままゴ~~~ル!
蹴ってみるもんですね(笑)

さて、明日はアウスタ日本平でエスパルスvsFC東京戦があるわけなんですけど、私はママさんバレーの大会が入っていてスタジアムに行けません(泣)
てなわけで、私の分のシーズンシートを泣く泣く弟に託し、私はいやいやバレーの大会に行ってきます。
エスパルスの試合の日にバレーの大会とかやるかー?フツー(←フツーにやります)

初戦で負ければ昼には帰って来れるんで15:00のキックオフに間に合うんですけど、そんなことチームメイトには口が裂けても言えない私なのでした(あははー:汗)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

観戦してました
メインスタンド1階ホーム側の前から7番目で見ました。マリノスGKがクリアしたボールを目で追っていると、ボゴンという音がして、ピクシーの頭上をボールが高く上がるところが見えて、思わず拍手。その後の大きな歓声でゴールしたことがわかって、皆で拍手。それからマリノス松田選手が審判にクレームして、もめていたと思ったら、退席処分。観客「何でー」と、選手交代で活躍した選手に対してするような拍手。帰る途中、皆、口々に「すごいゴールだったね」と言っていましたが、Jリーグの資料用映像カメラのあのアングルはすごかったですね。

| イブラヒモミッチ | 2009/10/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

>イブラヒモミッチさん

おー!!生で見たんですか?すごい!すごい!
ピクシーのこのゴール見ただけでもスタジアムに行った甲斐ありですね!(笑)
GKが出したボールに反応してしまったのは、やっぱ元サッカー選手だからですかね?それにしても、革靴であのボレーって。
選手に復帰した方がいいんじゃないの?(笑)

| ゴトー | 2009/10/27 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

