PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタの名前をエミレーツスタジアムに残せます

夕べのガナvsウエストハム戦はまだ見てませんが、結果はネットであっさり知ってしまいました(涙)
まあ、夜にでもゆっくり録画を見ようと思います。

で、結果知ったついでにガナのオフィシャルサイトを見に行ったら、マッチレポじゃなくてこっち↓に目を奪われました。

gun__1254477282_armourysquare1.jpgThe Armoury Square

スタジアム内にあるオフィシャルショップ(The Armoury)の前の広場に、ガナの歴代選手の名前などを刻印した敷石が敷き詰められるそうなのですが、この敷石は一般のグーナーも購入できるそうです。
自分や家族の名前などを刻印してもらい、レジェンドたちの敷石とともに、エミレーツに残してもらえるというもの。

ちなみにお値段は敷石のサイズにより異なり、一番小さいサイズ(14文字×2行)で50ポンド(約7500円)~一番高いもの(アーセナルのクレスト入り、16文字×3行)で、595ポンド(約89000円)
6つのタイプから選べるようになっています。
日本からでも購入できるようです。

gun__1254477313_armourysquare3.jpg

名前が残されるレジェンドは以下のとおり。

ティエリ・アンリ、デニス・ベルカンプ、トニー・アダムス、イアン・ライト、パトリック・ビエラ、ロバート・ピレス、デビッド・シーマン、リアム・ブラディ、チャーリー・ジョージ、ボブ・ウィルソン、ディビッド・ルーカス

いつかエミレーツスタジムに行くために、自分の名前だけ先にエミレーツに残しておくのもいいかも。エミレーツに行く楽しみが増えそうです。

ちなみに、元のスタジアムの跡地に「ハイバリー・スクエア」というアパートメントが建設されてるそうですけど、BIGで6億当たったらぜひ買いたいです(あはは)
居住者全員グーナーって、ちょっと楽しそうじゃね?(笑)
…と言っても、9割くらい契約済みだそうなので、BIG当たっても買えなそうですけど(当たらないから大丈夫:笑)


あー、こんなの見てるとますますロンドンに行きたくなるー!!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら


| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

