PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プレミア第9節アーセナルvsウエストハム】お疲れですか~?レレレのレ~

しょうがないのでアーセナルvsウエストハム戦見ました。

しょうがないので…ってのは、録画見る前に結果知っちゃたんで…。
しかも、「追いつかれたドロー」って詳細まで知っちゃったんで…。
ドローはドローでも、「追いついてドロー」と「追いつかれたドロー」じゃ、残念度が全っ然違うかんね。
前者は「1点拾った」ドローだけど、後者は「2点落としたドロー」だかんね。

てなわけで、残念すぎるドローじゃ見なくてもいいかーと思ったんですけど、「それってグーナーとしてどうなん?」と心の母に叱責されたので、覚悟を決めて見ることにしました。

しかし、結果知っちゃってから見ると、余分なとこばっかり目が行っちゃって集中できません。つーか、結果知っちゃったから集中できなかったんじゃなく、試合前にいきなりこんなもの見ちゃったからだよ↓

ピクチャ 3

めっちゃ動揺しちゃったよ(笑)
何?コレ…。
このキャラは何?トンカチ?
誰が考えたの?このデザインにGOサイン出したのだれ?
あーびっくりした(あはは)

それと、陣地決めのコイントスをウエストハムのアップソンがやってたのはなぜ?
選手がコイントスやるのなんて初めて見た(笑)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログ集はこちら





さて、試合の方ですけど、なんつーか、直近のCL、AZ戦同様、「運動量少ねーなー」と思いました。AZ戦の時には、「タイトなスケジュールのために省エネな試合をしてるのか?」と思ったんですけど、今節を見ると、省エネじゃなく、ただ単にお疲れなだけかなー?って感じでしたね。
つーか、元々、「時間稼げ」って言ったって全然できない子らなんだから、省エネサッカーなんか全っ然できなそうだけどねー(あはは:汗)

ただ、アルシャビンクラスの選手になると、やっぱ「エコなプレー」してるのかなーとも思いますね。経験あるし、試合の運び方知ってるし、AZ戦みたいに、消えかかってても決めるとこでしっかり決めれるでしょ。
今節もアルシャビンは、前半は夜明けの幽霊並みにぼや~っとした存在感だったもんねー(あはは:汗)全然怖くねー!みたいな。
それでも、後半は少し運動量上がってましたけど。

それにしても、今節は全体的にプレスがゆるゆるだったんですけど、アレはなぜ?(汗)
いつもの鬼プレスがないから、あんなにチャンス作られて苦労してたって言うのに…。
バルサとかガナみたいなサッカーって、全員攻撃全員守備で、高い位置から徹底的にプレスかけないとお話にならないと思うんですけどー。

そう言えば、ガナ友の筍母さんと「年内無敗だったらサードユニ買おうか~」なんて話をしてたんですけど、今節はその噂のサードユニでしたね。
白いのもカッコいいなー。

ぶっちゃけ、このピンストライプの2ndと3rdユニを初めて見た時には、「うわ!おっさんくせぇー」と思ったんですけど、実際試合で着てるの見たら、カッコいい人はカッコいいのよねー(え?カッコいい人は?)

ちなみに背番は23(シャビン)か、受け狙いで(え?)微妙くん(52)にしようかと思ってるんですけど、シャビンは、この白はイマイチなんだよなー。
なんか田舎くさいんだよなー(←失礼)

で、後半途中でピッチに入って来た微妙くん見たら、あらま、似合ってるじゃないの、白。かっこいいよ。
…ってか、初めてベントナーのことかっこいいと思ったよー(あはは)

てなわけで、買うならベントナーかなぁと思ってるんですけど、ただ一つ、それ着て自分が微妙なプレーした時に、全力でベントナーのせいにしてしまいそうなのが心配です(あはは)
ってか、セスク着てもロシツキ着てもナスリ着ても、彼らのようなプレーは全っ然できないんで、正真正銘八つ当たりなんですけどねー(笑)


…って、なんかもう、話が途方もなく逸れてますけど、もう別にいいかー(って、え?)

ほらね、トンカチのアイツのせいで、今節は試合内容とかもう、どーでも良くなっちゃったじゃん(笑)いや、トンカチのアイツのせいじゃなく、そもそも残念なドローだったからです(キッパリ)

AZ戦、ウエストハム戦と似たような試合が続いて見てるこっちもお疲れモードなので、次はすっきり快勝でお願いします。
そしたらマジメにマッチレポ書きます(えー)


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

このトンカチくん(?)には確かにビックリだったけど、
B(微妙)52が交代で入ってくるときにシャツのエリ立ててたのがもうおっかしくてさー・・
えーっていうかえーっていうかえぇー!?ってひとりで笑ってたw
実際買う運びになるといいね~☆

| 筍母 | 2009/10/29 14:20 | URL | ≫ EDIT

>筍母さん

ちょ、Bって!(笑)
とうとう略されたー(あはは)
え?襟立ってた?私としたことが、そんな突っ込みどころに全然気付かなかったー(笑)
ただ、微妙くん、以外と白似合うなーって思ったのよねー。
ちょっとさわやかじゃね?
シャビンはほっぺが赤くなるから白は田舎くさく見えるんだよねー。
って、かく言う私も運動するとほっぺが真っ赤っかになるんですけどね(汗)

ホント、買えるといいねー。私はB52だな(笑)

| ゴトー | 2009/10/29 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

