PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

5年生の練習試合

27日土曜日に、5年生の練習試合がありました。

先週の週末は週間天気予報でも「確実に雨」と言われていたので、てっきり練習試合も流れるだろうと、土曜の朝はのんびりとしていた私でした。
朝7時に窓の外を見ると、雨はほとんど降っていなかったものの、夕べから降っていた雨でアスファルトには水たまりが残っているし、空もまだどんよりとしています。
まだまだ雨も降りそうだし、グランドの状態も悪いだろうし、「中止だな、こりゃ。」と勝手に決めつけて再び布団に潜り込んだ瞬間、携帯にメールが届きました。
中止のメールが来た来た…と思ってみて見ると…。

「今日はやれるところまでやります」

とのこと…(^_^;)
や、やるのね…。

てなわけで、小雨の降る中、練習試合は行われたのでした(^_^;)


ところがね…。
グランドに行ってみると、なんと人が足りない!!
5年生の試合だと言うのに、5年生11人中出席者は6人!
事前に4年生に助っ人をお願いしていたものの、3人しか頼んでなかったので、全部合わせても9人しかいませんでした(>_<)

結局、相手チームから3名借りての練習試合となりました(^_^;)
結果は2勝1敗とまずまずな成績ではありますが、相手チームからの助っ人3人がとても上手だったので、彼らの力も大きかったのでは…?と、ちょっぴり複雑な気分だったりする私…(^_^;)
とは言っても、シュートを決めたのはうちのチームの子たちですからね!
(助っ人君も1点入れてくれてましたけど…)
勝ちは勝ちですからね!(笑)

幸い雨は本降りにならず、予定通り全試合を消化する事ができました。
私は2試合で副審をやりましたが、コーナーキックの際にゴールキックの合図をしてギャラリーから怒られたり、ボールがラインの外に出てないのにフラッグアップしてしまったりと、今回もミスの連続でした(-_-;)
が、これにめげず、早くお役に立てるように頑張りますm(_ _)m

さて、6月はリーグ戦もないため、18日に練習試合を組む事にしました。
今の所これ以外に試合の予定はないので、皆さんぜひ参加してくださいね。

土曜日は副審で全力疾走し、昨日の日曜日はバレーの大会だったので、月曜から超お疲れモードのゴトーなのでした(x_x)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/77-2768c678

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

