PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【adidas動画】ジェラードとベッカムがスタジアムを破壊

ナショナルマッチウィーク中の暇つぶしは、大抵、面白いサッカー動画をさがしたり、海外のサッカーサイトを渡り歩いて面白そうなネタを読みあさったりしています。

今回は、UKの某サイトで、アーセナルの微妙くんことベントナーが、13歳年上の女性(タレント?しかも不倫?)と熱愛か…?みたいなニュースを見つけましたけど、ネタ元がゴシップサイトだし、まあ、不倫してようがしてまいがどーでもいいかーってことでスルーしときます(あはは)

後は、これと言って面白そうなネタも落ちてなかったので、adidasの新しいPVでも貼っておきます。

ジェラードとベッカムのキック合戦(?)をジダンがこっそり見ています。



こっち↓はスペイン代表のPV。個人的には保存版です。iPodに入れました(笑)



サッカーの試合がないとホントヒマです。
サッカーの試合を一つ見ると、もう、エンドレスにブログが書けるんですけども、試合がないとな~んにも書くことないですね(当たり前)

ってことで、ムリヤリ感たっぷりな更新でしたー(あはは)



早くプレミアとリーガが始まってくれないと、ヒマで死にそう…(えー)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
ゴトーブログは今何位?

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

