PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーセナルのオフィシャル着ぐるみビデオ来たー!



先日の記事でも書いた、アーセナルの選手たちの着ぐるみビデオのオフィシャル版がUPされましたー!

セスクうさぎがしつこい(あはは)

ボスにも着ぐるみ着て欲しかったです(笑)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
ゴトーブログは今何位~?

| コメント(4件) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

私もこの動画何回も観ましたけど、ピッチ以外で活動する選手たちを観るのはなかなか新鮮なものです。セスクうさぎに追っかけられてるお兄さんはマジな形相でつい笑ってしまいました。マンUサポながら私もアルシャヴィンは可愛いと思います。W杯で観れないのが残念です・・・。因みに赤い悪魔さんちことマンUの選手で着ぐるみを着てほしいと思うのはルーニー、オシェイ、アンデルソン、エブラかな~。

| まり@11 | 2009/11/19 19:27 | URL | ≫ EDIT

>まり@11さん

実はまりさんのつぶやき見てこの動画探したんですよー(笑)
でも、先日UPした短いものしか見つけられなくて、今日やっと本編見つけました(笑)

セスクのうさぎは、あれ、実際中身がセスクとわからなかったら怖いですよね(笑)
ウォルコットは着ぐるみかぶってても動きがダンディでウケました(笑)

ちなみに私は、ユナイテッドならファーディナンドに着て欲しいです。
かわいい着ぐるみの下から強面のリオとか…(笑)
あと、うちのボス(ヴェンゲルさん)と一緒にファーガソンさんとか(笑)

| ゴトー | 2009/11/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

これ、私も何度も見ました。
かわいいですよね~。確かにボスにも着てもらいたかった!シカとか。(何となく。笑)

やっと今夜プレミアリーグ再開ですね!
アウェイ戦で厳しくなりそうですが、応援盛り上がっていきましょう!!

(by ガナり娘)

| jGooners | 2009/11/21 16:22 | URL | ≫ EDIT

>ガナり娘さん

コメントありがとうございます!
私もこのビデオ、毎日見てます。
iPodに入れて持ち歩いて見てます(笑)
ボスはシカですかぁ(笑)
最後の場面がアルマゲドンっぽいですよね(笑)

さて、もう間もなくガナの試合が始まりますけど、私は明日、この3連休に地元で行われているレディースサッカー全国大会の役員で朝早くから出なきゃいけないので、このまま見ようかどうしようか悩んでるところです(汗)

う~ん、どうしよう。

| ゴトー | 2009/11/21 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

