PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーを知らない人のためのtoto講座

toto

こんにちは、ギャンブラー・ゴトーです。
…ってのはウソです(笑)
いや、あながちウソでもありません。宝くじは時々買ってますから。
いまだ1万円以上当たった事ないですけど(笑)

さて、そんなゴトーが最近はまっているのが、これ!

サッカーくじのtotoです。


あんまりサッカーに興味ないしぃ、totoってよくわかんないしぃ…っていうそこのあなた!最近新しく出たmini totoだったら簡単!しかも当選率高し!
おまけに1口100円とお安い!

ちなみに私は今日行われるJ2の試合のmini totoを100円分買いました。
私の予想は以下の通り。

toto2

※1はホームチームの勝ち、2はホームチーム負けの予想です。

普通のtotoはJリーグの13試合の勝ち負けあるいは引き分けを予想します。
これは一番当選金が高額で、過去には1等2億円と言う金額も出ています。
GOAL 2とGOAL 3は、それぞれ2試合(4チーム)か3試合(6チーム)の全ての得点数を予想します。

上2つはJリーグにあまり詳しくない私には少々難しそうですが、新しく出たmini totoは指定された5試合についての勝ち負けおよび引き分けを予想するだけ。
すべてのチームについての試合データや過去の対戦成績もネットで簡単に見られます。

てなわけで、本日の私の予想はいかに?
ギャンブラー・ゴトーのサッカーくじのお話でした(笑)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/79-c38c91f6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

