PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜洋に行って来ました。

ryuyo.jpg


今日は4年生の次男の方で竜洋招待試合に行って来ました。
去年行きましたね~。
今日は車出しだったんですけどね、竜洋はやっぱり遠いです(^_^;)
高知のパパの実家へはいつも車で帰るので、遠距離運転するのも、高速運転するのも全然平気です。一応カーナビもついてるので、知らない所に行くのも全然平気です。
でもねぇ、はしゃいだ子供が車の中で暴れるんですよ(^_^;)

「ごらぁ!!ここで捨ててくど~!!」

と、何度怒鳴り散らした事か…(笑)
これが結構疲れるんですよね(^_^;)


さて、結果はどうだったかと言うと、初戦は9-0で負けました。
いやぁ、強かった。面白いようにシュートが決まってました(^_^;)
2戦目はね、4-2?5-3?何点だったか忘れたけど、勝ちました。
てなわけで、明日は2位リーグでの試合となるそうです。
ちなみに市内では無敵(?)のクラブチームPも来てました。
やっぱ強いね~。試合内容がうちとは全然違うんですけど…(^_^;)
Pも明日は2位リーグだそうで、「やばいじゃ~ん!!」と焦りましたが、ブロックが違うので勝ち進まなきゃ当らないんだそうです。良かった…。

…って、もうあきらめてるし(笑)

coffee.jpg


それにしても、すっかり寒くなりましたね。
試合を見てる間親はただ立ってるだけですからね、すごく冷えるんですよ。
そろそろ温かい飲み物も必要ですよ。
4年生は試合後に子供にココアを出したんですけど、インスタントココアは気をつけないとすごくまずいんです(笑)
粉をケチっちゃいけません(笑)
子供達は去年のうす~いココアを覚えていたようで、「うわ!ココアかよ!」と嫌~な顔しました。
今日は濃いめに作ったのでまあまあ飲めましたけど。
やっぱりココアよりコーンスープの方がいいかもです。

ところで今年の竜洋の参加賞は保温ポットでした。
これから寒くなるし、初蹴りにも必要だし、「いいなぁ~ポット…」と思わずつぶやいたら、「今まで使ってたので良かったらあげるよ」と4年の学年部長さんにポットを頂きました。
わ~い!言ってみるもんですね(笑)

明日は5年生はリーグ戦、4年の次男は引き続き竜洋、そして私はママさんバレーの大会です。
てなわけで試合には行けませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
私も頑張ってきますので、5年のみんなも(4年も)頑張れ~!!!
いい報告を待ってます!

pot.jpg
↑コレもらいました(^_^)

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

おー早速のアップ!すごいね~お疲れなのに!家のパパごんの朝の激励がよかった・・・?ってがんばったのは子どもだね!
kも芝生のグランドでテンションは上がってたけど、いつもやらせてもらえないFWで空回りだったらしいよ・・・明日はがんばってお互い戦えるといいね!

| うん! | 2005/11/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう!激励ありがとうございますm(_ _)m (笑)
ちなみにうちのみずちゃんはいまいちでした(^_^;)
写真の奥の方でぼ~っと立ってるのがみずちゃんです(笑)
中盤の動きがいまいちよくわからないみたいで、中盤やる時はいつもこうなるの(^_^;)
Pとはコートが端同志だったからあんまり試合が見れなかったんだけど、相変わらずK也のキック力はすごいね!もっとちゃんと試合見たかったよ~。


| ゴトー部長 | 2005/11/26 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/8-8f536d13

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

