PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Freestyle Soccer

こんにちは、ゴトーです。
夕べの日本代表VSマルタ戦、見ましたか?うちはうっかり忘れていて、後半からしか見れませんでした。W杯前最後の試合にしてはちょっと不安が残るような試合だったように感じられましたが、相手を油断させるには逆にあんな感じの方が良かったんでしょうか?
よくわかんないけど(笑)

さて、前にもちょこっと書きましたが、最近ちょっとリフティングの練習にはまってます(笑)
とは言っても、わが家はマンションで練習する場所もないので、たま~に実家に行ったときくらいしか練習出来ないんですけどね。
で、少しはうまくなったか?…といえば、そうでもありません(^_^;)
…っていうか、全然だめっす(x_x)
相変わらず3~4回しか続かず、昨日は半日練習して1度だけ9回までいきましたが、やっぱり10回の壁が越えられない(^_^;)
やっぱさ、あんなの、女にはできないんだよ!…と開き直りかかったゴトーですが、こんなのを見つけました。



footballgirl
※PCの環境により見られない皆さん、ごめんなさい(^_^;)

この女の子は20歳のフランス人で、Freestyle soccerで有名な女の子らしいです。
Freestyle soccerというのは言ってみれば大道芸みたいなもんですかね。
昨年の大道芸ワールドカップin 静岡でも、日本代表のレプリカユニフォームを着てリフティングパフォーマンスを披露していた日本人の大道芸人がいましたよ。

…ていうか、どーしたらこんな離れ業ができるようになるんでしょうか?
弟子入りしたいわ(笑)
次の大道芸ワールドカップを目指して、頑張れゴトー!
(目指してない、目指してない(笑))

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/80-be90a3d6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

