PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー選手のパパさんっぷりリンク集

ピクチャ+3_convert_20091211110809kickette

こんな↑カワユイ写真を見つけたので、サッカー選手の良いパパさんっぷり写真の乗ってるサイトを集めてみました。
ええ、なんか、ヒマなんす…(あはは:汗)

本来ミーハーサッカーファンなので、サッカー選手の下世話な話なんかも結構好きだったりするのであります(笑)



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
海外サッカーブログランキング



まずは、パパになったばっかのトーレスたんと奥さまオラーラちゃん
愛娘ノラちゃんは、ママよりもパパに似た方が良いんじゃね?と、もっぱらの噂です(ひどい)

お次は、今やバルサのお父さん的存在でもある(←勝手に決めてる)ズラタンパパ
奥さまのヘレンさんはズラタンより11才年上だそうですよ。
ズラタンが28才でしょ。
で、奥さんそれより11才年上ってことは…。

えええー!!

私でもまだイケルんじゃね?(は?)

気を取り直して…。
マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンドと息子Lorenzくん
息子、ファンキーでカッコ良いね(笑)
強面リオも、息子を抱いてる時の表情は柔らかい。
同記事には他にも、チェルシーのジョン・テリー&息子や、ズラタンファミリー、バレンシアのビジャ&娘ちゃんたちの写真なども載ってます。

アーセナルのアルシャビン&嫁と息子
これが「ロンドン嫌い!」とか言っちゃって話題になってた奥さん。
家族で仲良く母国ロシアの「HELLO!」紙の表紙を飾り、中にはカラーページの特集もあるという大物っぷりです。
母国のファンに向けて「ロンドンで頑張ってるよ!」アピールかな(笑)
息子ちゃん、シャビンに似てます。

ベッカムと10才の長男ブルックリンくん
長男くん、大きくなりましたね。
ブルックリンくんの下には、ロメオくんとクルースくんと言う弟がいます。
ちなみに、言うまでもないですが、嫁は世界的に有名なこの人ですよ。
お父さんは優しそうだけど、お母さんは怖そーだね!(って、すごい偏見)

アルゼンチン代表でアトレティコマドリーのクン・アグエロ&息子のベンハミンくん
奥さまは、言うまでもなくマラドーナの愛娘ジャンニーナちゃんです。
それにしても、この写真のベンハミンくん、まさに生まれたばっかりって感じですね(汗)連れ回して大丈夫なのか~?(汗)


そして最後は私のお気に入り、バレンシアのビジャと娘のザイーダちゃん
個人的にはこの親子が一番かわゆくて好き!(笑)
この写真見た時は萌え苦しんだ!(笑)



■番外編
親子写真ではないですけど、面白い記事見つけたので貼っときます。
プロサッカー選手の子供の頃の写真。
Baby pictures of footballers
ベッカムは小さい頃からイケメンだったんだね。
そして、セスクたんの幼少時が超かわゆいです!!
アンリのヘアスタイルにも注目!(笑)


てなわけで、「ヒマに任せて何をやってるんだ私はっ!!」…と我にかえったところで、そろそろお開きにしたいと思います(あはは:汗)

ズラタン父さん!!週末のエスパニョール戦がんばってくれよっ!!

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

ホンマに「は?」ですわ!
ったく、何言ってんだか…
と、思わず突っ込んでしまいました。

| ろまにす太 | 2009/12/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

>ろまにす太さま

え?本気で言ってるんですけど、なにか?(笑)
ズラタンが年増…もとい、年上女性好みと知って、私的には好感度超UPです(笑)

| ゴトー | 2009/12/13 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

