PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas! from アンドレス・イニエスサンタ



スペインのサッカー週刊誌「ドン・バロン」恒例、サンタのコスプレ(?)サッカー選手の表紙を、今年はイニエスタが飾りました。似合わないっすねー、イニエスタ(笑)
サンタのコスプレが似合うのって、ホントにサンタっぽい太ったおっさんか、若い女の子だけだと思う(笑)

ちなみに、ドン・バロンのこの恒例サンタ表紙、過去にも色んなサッカー選手がムリクリやらされてます(あはは)

ピクチャ 2
※画像のリンク先のDon Balonのサイトで、各選手の画像をクリックすると拡大画像が見られます。

昨年はこの人でした↓

2008-09 AGUERO

義父のマラドーナが一番最初にやってるようです(笑)

それにしても、みんなが恥ずかしいサンタのコスプレさせられてる中、なぜトーレスだけはタキシードなんだ?って話です(笑)

最近では、メッシたんや、セスクなど、私はにわかなんで古い人はよくわかんないんですけど、ペレとか、細いころ(!)のロナウドなどもいます。

来年は誰がやるんだろーな。
ズラタンのサンタはちょっと見てみたいなー。
イニエスタよりは似合いそうだ(あはは)


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加中!


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

わぁ(*´∀`*)
コメントではお初です~。
いつもいつも楽しいお話をありがとうございます!!

いや~、カシージャスサンタ、やばいです・・・。
ツボすぎます。ちょっと照れた感じもいい~!
アグたんも可愛いなぁ・・・
ベランダで飼いたいリストに加えたいです(何。

・・・そしてセスクサンタは・・・・もう・・・もう・・・・

ありがとうございます!!

| 穏やかな午後。 | 2009/12/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

>穏やかな午後。さま

コメントありがとうございます!!

このカシージャスは若いよねぇ。
最近のあの山男ちっくなヒゲよりも確かにカワユイ。
アグたんとはクンのこと?
ベランダで飼いたいリストの他のメンツを知りたいです(笑)

セスクたんはこのメンツの中では一番似合ってると思う。
逆に一番ナシなのはデコです(笑)

そういえば、穏やかさんとこはコメ欄ないんですねぇ。

| ゴトー | 2009/12/26 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

