PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルサのボヤンくんが引退???

衝撃的なニュースが入ってきました。

バルサのボヤンくんが、しばらくフットボール界を離れることになったそうです。
ボヤンくんのオフィシャルTwitterで今朝方「 I'll leave football this year」ってつぶやきがあって、そのときは軽くさらっと流してたんですよね。
ん?今年フットボールを離れるってどういう意味?ああ、今年の試合がもう終わったってこと?みたいな、とんちんかんな解釈をしてたわけです。だってそうでしょ。まさかこの先ずっと離れるなんて思わないじゃないですか(涙)

公式サイトでも発表になったので、これはどうやらガセではないようです。
バルサのオフィシャルではまだスペイン語ページにしかUPされていないので、残念ながら詳しい事情はわかりません。
でも、英語ページ、日本語ページにも随時UPされていくでしょう。
スペイン語のわかる方によれば、ボヤンくんがこれまでの苦悩を涙ながらに記者会見で語ったとか…。

私はボヤンくんをずっと応援していただけに、このニュースは本当に残念で、悲しくてたまりません。
遠い国の一サッカー選手のニュースなのに、まるで自分の息子のことのように、悲しくて悲しくて涙が出ました。

まだ19歳なのに…。
やっぱり、シーズン初めにケガをして、その間にペドロに先を越されてしまったことでいろいろ悩んだんだろうか…とか、色んなことを考えてしまいます。
もしそうなら、それを乗り越えて欲しかった。

出所機会を求めて、プレミアとかに行くのも一つの手だったんじゃないか…と思うけど、今は詳しい事情がわからないので何とも言えません。

とりあえず、英語ページ、日本語ページにあがるまで待とうと思います。
これがドッキリかなんかで、後から「マジでビックリしちゃったよー!」って笑い話になればいいんですけど…。



ボヤンくん、君のあの元気なプレーが好きです。
ゴールを決めた後のあのかわいらしい笑顔も。

もしもいつか帰って来てくれるのなら、いつまでも待ち続けたいです。



ってー!!!!!

さっきまで本気で泣いてた私ですが、どうやらこれはいたずらの可能性もでてきたようです(16:25追記)

12月28日はイノセンターダといってスペインのエイプリルフールみたいな日なんだとか。
そう言われてみれば、上のリンク先のページで他のページに飛ぼうとすると変な表示が出たりするんですよねぇ。
バルサ公式のトップページから探してもボヤンくんのそんな記事どこにも見当たらないし…。


くっそー!すっかり騙されたぜ(汗)

ってことで、お騒がせしました(笑)
いや、騒がせたのは私じゃなくて、ボヤン少年ですから(笑)

あー、でも、良かった。良かった。

…って、ホントにいたずら…なんだよね?(まだ不安)




にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!

| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

ボヤン君、昨年はエスパニョール移籍だったようですね。合成写真がちと苦しい!笑
http://bojansite.com/humor/bojan-cedido-al-espanyol

各スポーツ紙も様々なネタを披露しているようで、日本にもこんな遊びゴゴロがあると楽しいんですけどねぇ。

| 変集長 | 2009/12/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

>変集長さま

もうね、ホントバカですねー、私(汗)
イノセンターダなんか全然知りませんでした。
それでも、リーガ見始めて3シーズン目になるってのに、ボヤンくんが去年こんなことしてたのも全っ然しらなかったー(涙)
なので、本気で号泣でしたよ(あはは:汗)

知らない人にとっては全然「遊びゴコロ」じゃないっすよー(汗)
カワユイ顔して心は鬼だな!お前!ってボヤンくんに八つ当たりしたくなったもん(笑)

つーか、そもそも今の状況でこのウソはちょっと自虐ちっくですよ(汗)
もう、来年は絶対に騙されないぞ!!

| ゴトー | 2009/12/31 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

