PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天皇杯】PK戦の末…

天皇杯準決勝の清水エスパルスVS名古屋グランパスは、PK戦の末、名古屋グランパスが勝ちました。

まずは、名古屋グランパスのサポのみなさん、おめでとうございます。

なんというか…。
決して負け惜しみでなく、PKという形で決着がついたせいか、あまり負けたという気がしません。

もちろん、勝って国立に行きたかったし、悔しかったですけど、延長戦で足つりながら走る選手たちを見てたら、もう十分だよ…と思いました。

選手の皆さんには、心からお疲れさまでしたと言いたいです。

今シーズンもたくさんワクワクさせてもらいました。


ただいま、エコパスタジアムを出て帰路についておりますが、相変わらずこの道は渋滞するな、まったく…。

周りがほとんどエスパルスのステッカー貼ってある車です。
皆さんも、家に着くまでお気をつけて…。

家着いて余力が残ってたら詳しい感想をUPします。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

