PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ママさんサッカー】初勝利!初ゴール!!

本日、私の所属しているママさんサッカーチームが、公式大会にて初勝利をおさめました!!

ワー!パチパチー\(^o^)/

今回が2度目の公式大会参戦なんですけども、2-0で初戦を突破し、明日の準決勝に進出することになりましたー!!
あ、一回勝っただけで準決勝ってのは、参加チームが8チームしかないからです。あはは。
女子はまだまだ男子のサッカーに比べるとチーム数も大会も少ないです。
ママさんだと特にね。

だって知り合いの人から、「女子がサッカーやるようになったのって最近でしょ?ママさんチームなんてあるの?」って言われたし。まあ、そうかもしれないけど、でも、私よりずっと年上のママさんでも、サッカー歴20数年とかって人もいますよ、フツーに。
それに、今回の大会のメンバー表とか見たら60代の選手とかも登録されてて、「なんだー私もまだあと20年くらいサッカーできるじゃん」と思いました(えー!)

ちなみに、2010年の私の目標は、「公式戦で初ゴールを決めること」だったんですけども、なんと、本日の試合でその目標を達成いたしましたー!

ワー!パチパチー\(^o^)/(本日2度目)

10日で今年の目標達成しちゃったよ、どうしよう(笑)
実を言うと、ハットトリック決めててもおかしくないくらい何度もチャンスがあったにも関わらず、1つしか決めれなかったんですけどね(あはは:汗)


てなわけで、試合の感想をつらつらと書きたいところなんですけど、明日も試合があるので今日はもう寝ます。
私のこの感動を、とりあえずあなたに届けたくてー!(←って、誰に?)


明日は優勝候補と当たるそうなので、まあ、今日みたいにはいかないと思うけど、2ゴール目を狙うつもりで頑張ってきます!!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!

| コメント(6件) | TOP↑

COMMENT

公式戦初ゴールおめでとうございます!!
アドレナリン出ましたか?w

遅ればせながら本年もよろしくお願い申し上げます!!

| Yamahyan | 2010/01/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

初勝利&初ゴール、おめでとうございま~す♪\(^o^)/
ずいぶん悩んでおられたようですが、これで吹っ切れたんじゃないすか?
ゴールを決めた時はさぞや気持ち良かったでしょうね~
私も職場の仲間とフットサルはやるのですが、未だノーゴール…早くゴトーさんにあやかりたいものです!

| ろまにす太 | 2010/01/11 12:59 | URL | ≫ EDIT

>Yamahyanさん

ありがとうございますっ!!
苦節3年…。
つーか、自分ではもっともっと時間かかるかと思ってました(笑)
初ゴールの瞬間はホントに興奮しましたね(笑)
試合途中なのに泣きそうでした(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>ろまにす太さん

ありがとうございます!!
初ゴール、本当にうれしかったです。
仲間が自分のところにお祝いにかけつけるのが見えて、「あープロの選手も点取った後、こんな光景を見てるんだなー」って思いました(笑)

ろまにす太さんも虎視眈々とゴールを狙い続けてください。
そしたらきっとゲットゴールできますよ!

| ゴトー | 2010/01/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

お初でございます。

アーセナルファンとして以前よりゴトーさんのブログを拝見させて
頂いておりましたが、この素晴らしくめでたい日にコメントせねばと
思い、書き込みさせていただきました。

恐らく昨日は、知らない人が見ると気持ち悪いぐらい顔がにやけて
いたとおもいますよ(^o^)。ほんとにおめでとうございます。このブロ
グで歓喜のゴール報告をたくさん聞けることを期待しております。

今年こそはアーセナルも優勝して、自然と顔がにやけるように
なりたいでーーす。

| HFI | 2010/01/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!
今年最初の試合でゴール&勝利、幸先いいですね。
きっといい年になりますよっ☆

| 変集長 | 2010/01/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

>HFIさん

コメントありがとうございます!!

アーセナルvsエバートンの試合の感想も書きたいんですけど、とりあえず自分のサッカーのことで一杯一杯だったので、そっちはあらためて書きます(笑)
結果はアレですけど、私の大好きなロシツキがゴール決めたのはうれしかったです!

初ゴールはホントにうれしくて、家に帰ってからも思い出しては「ほわわ~ん」としてました(笑)
ゴールしたらシャビンみたいに「シーッ!」ってやろうと思ってたんだけど、興奮してすっかり忘れてました(笑)

ガナの優勝見たいですねー!

>変集長さま

ありがとうございます!!

「公式戦で初ゴールをあげる」という今年の目標をすでに達成してしまったので、新たな目標は「ハットトリック」にでもしようかなーと思ってます(ムリー!)

おみくじは「中吉」でしたけど、こりゃあ正月から縁起がいいやーって感じです(笑)

| ゴトー | 2010/01/12 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

