PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよブラジル戦

brazil


いよいよ日本対ブラジル戦が明日の早朝4時にキックオフされますね。
今日は夜9時には布団に入って、キックオフに間に合うように早起きしよう!と思っているゴトーです。
前の記事でも書いた通り、日本が決勝に進出するにはブラジルに3-0で勝たなければなりません。まず…、不可能でしょう(^_^;)
でも、ブラジル相手に好試合をしてくれたら、それでいいかなぁと思ってます。
もちろん、勝ったらすっごく嬉しいけどね。

W杯を見てると、ドイツとかアルゼンチンとかスペインとかイングランドとか、ブラジル以外にも強いチームはたくさんありますが、私はブラジルチームの底抜けに明るい感じが好きです。お国柄でしょうか?他の国のチームに比べて「サッカーを楽しんでる」ように見える。日本チームにはそういう余裕は見られないんですよね。
ま、余裕がないんだから当たり前なんですけど(^_^;)

今や日本代表チームの選手となった三都主や監督ジーコにとっては、祖国との対決。
絶対に見逃せない一戦です。

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/85-21b151d7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

