PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

Road to Africa 2010なペプシの新CM



来ましたよコレ!

ペプシおなじみの豪華football選手CMに新バージョン出ました。
間違いなく今年のワールドカップアフリカ大会を意識したバージョンですね。
音楽と画がアフリカンで、いよいよW杯が始まるなーとワクワクします。

しかし、この動くピッチはよくできてますけども、CGかな?
でもアフリカ人の身体能力だとフツーにこれくらいできそうだよね(笑)
選手たちもみんな楽しそうですけども、心なしかドログバが一番生き生きして見えます(笑)

ただ一つ気になるのは、ここにシャビンさま(アルシャビン)がいること。
ロシアは結局W杯出れないのになーとか(笑)
考え過ぎですかね(笑)

ちなみに上の動画はガナ友さんのこちらのブログで知りました→赤い君たちが好きだ。
ありがとうございます(^_^)


ペプシのfootball選手CMはいろいろありますけども、ちょっと珍しい、若い頃のメッシたんが出てるスペイン(orアルゼンチン?)バージョンを貼っておきます。



若い頃…って、いまも十分若いけど(笑)

さて、明日の朝はスペインvsフランスの強化試合があります。
楽しみだ~!

WOWOW 191ch 午前4:50~

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

