PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イメージ動画】欧州CL決勝T2回戦バルサvsアーセナルに向けて

私にとって運命の一戦とも言えるビッグマッチがいよいよあと数日後にせまってきました。
日本時間4/1(木)早朝3:30から行われる欧州CL決勝トーナメント2回戦のアーセナルvsバルセロナ戦です。

プレミアではアーセナル、リーガではバルセロナを応援してきた私ですが、その両チームが顔を合わせることになり、楽しみでもあり、不安でもある、複雑な心境です。

でも、そんな気持ちも吹き飛んで思わずワクワクしちゃうようなイメージ動画をTwitterで教えてもらったので貼っときます。



この動画みたいに、両チームの美しいゴールを見たいと思います。
両チームの選手のこんな笑顔を見たいと思います。
サッカーとは勝敗のあるスポーツですから、最終的にはどちらかが勝ち進み、どちらかが敗退することになるんですけども、どっちが勝っても、負けても、悔いのないような素晴らしい試合が見たい。
今はただそう思います。

どっちも頑張れ。ただそれだけ。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

う~ん、今のゴトーさんの気持ち、よく分かります。

昨シーズン、私もガナとローマが当たった時には「どっちかは残る♪」と思ったのと、どちらかは確実に消えてしまう残念さとで複雑な心中でした。

とは言っても、今のゴトーさんほど深刻ではなかったですね。
と言うのも当時はどちらもチーム状態が悪く、「どっちが勝っても優勝はないな」と思ってましたから♪

今回、私は断然ガナの勝利を願ってますが、例え結果がどうなろうとも、世界最高の試合を見せて欲しいです。
本気でバルサに勝とうとするなら、昨期のチェルシーの闘い方は正解だったと思います。
しかし、ガナには決してできないし、出来たとしても絶対にベンゲルさんはあんな闘い方はしません

だから、もし、もし敗れるにしてもガナはきっと素晴らしい試合をしてくれるでしょう♪
とかなんとか言って、昨期の対マンU戦みたいになったりして~

| ろまにす太 | 2010/03/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

>ろまにす太さん

コメントありがとうございます!

私も最高の試合が見たいと心から思ってます。
一番避けたいのは、どちらかの主力がかけてたり、どちらかが本来の力を出し切れず大敗するような事態…。
同じタイプの攻撃的なサッカーなので、チェル戦のようにはならず、点の取り合いになると思うんですよね。
もしかしたら、どちらかが大量得点…という試合になる可能性もあると思うんですよ。
それはそれで良いんですけど、どちらかのコンディションが悪いが故の大敗…は見たくないですね。
どっちが勝っても負けても、両チームが賞賛に値するような素晴らしい戦いが見たいです。

| ゴトー | 2010/03/30 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

