PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい過ぎて萌え死ぬビジャ親子の写真

先週末見たアーセナルvsマンCとエスパルスvsアルディージャの試合の感想をまだ書いてないんですけど、実は明日のCL準決勝2nd legバルサvsインテルが気になって気になって、アーセナルとエスパルスのマッチレポが全然書けないんす(汗)

まあ、ガナの試合は結局スコアレスドローで優勝の可能性もなくなってしまいまして、思い出そうと思ってもマンCのGKのギブンが肩を負傷して超痛そうだったのと、途中出場のアデバヨールが妙にかわゆい髪型してたのくらいしか思い出せません(えー)

1st マッチのマンCホームでゴールを決めた時に逆サイドのアーセナルサポのいるゴール前まで走っていてパフォーマンスしたことで、今節はアデに大ブーイングのエミレーツスタジアムでしたけども、そんな中、アデが妙ににやけていたのでウケました(え?)
つーか、あれ、気持ちの裏返しなんじゃないかなーとかちょっと思いました。
私もバレーとかサッカーの試合で緊張したりビビったりしてるとなぜか顔がにやけちゃうんですよね(笑)
実はアデも内心ブーイングに心を痛めてたんじゃないの?
…なんて同情はしませんけどね(ひどい)

さて、最初にも書いたように、ここ2~3日は明日のCLバルサvsインテルの試合のことで頭がいっぱいの私なんですけども、そんな私のピリピリ感を和らげてくれる写真を見つけたので自分用に貼っときます。
イライラしたとき、悲しいとき、落ち込んだ時にはこの写真を見ればきっと心も軽くなるはず(笑)

87406647d9d9707842f37be17687dce0c50612a64bd7b227scaled.jpg

ああー!ビジャ親子の写真はいつ見ても和む。癒される(笑)
ザイーダちゃん大きくなりましたね。
かわゆいなぁ~ああー、かわゆい(←萌え苦しんでいるところ)

ちなみにこの写真は、TwitterのバレンシアCFジャパンさまアカウントより拝借しています。なんとなんと、こちらのアカウントに掲載された写真はブログ等に自由に使用しても良いと言う、なんともうれしいサービス付き!!
プライベートや練習中の写真などが頻繁にUPされています。
バレンシアファンは必見ですよっ!!

てなわけで、いよいよ明日の朝に運命のCL準決勝2nd legが行われます。
ああ緊張する。胃が痛い。ドキドキし過ぎて眠れなそう(汗)

明日の今ごろには超Happyな気分になっていますように…。

お願い!!ビジャファミリー!(←なんで?)

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!

| コメント(1件) | TOP↑

COMMENT

さあ、決戦です。

| ロジマ | 2010/04/29 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

