PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

校長先生にご挨拶

こんにちは、ゴトーです。
約1週間ぶりの更新です(^_^;)

いやぁ、色々と忙しくて…。
だって、今月末の7月29.30日には浜松招待、その後8月の5.6日に弥生杯、さらに18日から22日までの5日間は草サッカー大会と、ビックイベントが目白押しなんですよ。
考えなきゃいけないことが山積みで、すでに私の許容範囲を超えている(X_X)
…てなこと言ってる場合じゃないので、なんとか一つ一つこなしてってるところです。

…で、今日はO西小の校長先生のところに草サッカ-大会へのご協力をお願いしに行ってきました。はっきり言って…、一番苦手なんですよね、こういうの(^_^;)
皆さんも知っての通り根が不真面目なので(笑)、きちんとした挨拶と言うのがどうもできない。大人なのに…(^_^;)
ましてや校長室で校長先生にご挨拶なんて…(>_<)

てなわけで、朝から緊張しまくりのゴトーでした。
普段学校行事で校長先生にお会いするのは全然平気なのに(笑)


約束の朝9時に団長とYコーチと私の3人で校長先生とお会いしました。
Yコーチは慣れた感じで草サッカー大会の概要を校長先生に説明してましたが、その横で私はもうガチコチ(笑)
背中を汗が滝のように流れているのが自分でわかりましたよ。
暑いと言えば暑かったんだけど、どっちかって言うと「変な汗」だった(^_^;)
20分ほど校長先生とお話しし、終わって学校の外に出た時にはどーっと疲れてました。
大抵の事は平気なんですけどね、ほんと、こういうかしこまったのが苦手なんですよ。
大人なのに…(^_^;)

とまぁ、なんとかご挨拶も終えて一安心…と行きたい所ですが、まだあるんですよ。
今度は水曜日にO里中の校長先生にお会いしなければいけないんです(>_<)
え~ん、こういうの苦手なんだってば~(T_T)

…てなこと言ってる場合じゃないので、しっかり頑張ってきます!

余談ですが、今日は団長、Yコーチとともに校長先生にご挨拶…ということで、家を出る前に何を着て行こうかものすごく悩みました。
校長先生も、Yコーチも団長も、きっとビシッとスーツかなんか着てるんだろう…と思い、「こりゃいつものようなTシャツにジーンズじゃいかんな」と、スカートに慣れないパンプスはいて出かけた私ですが…。
学校に着いてみたら、団長もYコーチも校長先生もクールビズ…っていうかフツーの格好でした(^_^;)

この慣れない格好のせいで余計に緊張したんだろうな…。
てなわけで、月曜の朝からどっと疲れてるゴトーなのでした(^_^;)

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/91-ad7d09cc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

