PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンドリーならではの…

こんにちは、ゴトーです。
今日はU-12の予備日だったので、以前雨で流れた試合が行われました。
午前中1試合で終了の予定だったのですが、相手チームから「せっかくだからフレンドリーでもう1試合いかがっすか?」というお誘いがあり、同じチームと2試合やることに…。

ここ○北Bチームは、トップ集団のDiv1にAチームが所属している強いクラブチーム少年団ですが、Bチームは今年リーグ戦に新規登録して来た今年からDiv4に降格して来たチームです。
てなわけでとは言っても、強いです(^_^;)
↑誤情報と発覚したため、修正しました(笑)

個人個人のレベルがうちとは違いすぎる(>_<)
昨日○島チームに10点取られて負けた事を考えると、今日もおそらく二桁失点だろうと思わずにはいられませんでした。
…が、幸い、リーグ戦としての1試合目は1-5で終了しました。
(もちろん、負けですよ(笑))
昨日の○島戦に比べれば、今日は集中してまあまあいい試合をしてました。
5点も取られたけど(笑)

さて、2試合目のフレンドリーでは、コーチがいつもと違った采配を見せてくれました。


あれ?なんだかいつもとポジションが逆なような…。

そう、2試合目では、普段守備をやってる子が攻撃に回ったり、攻撃の子が守備に回ったりと、いつもと違ったポジションを任されていました。
GKのうちの長男も、2試合目ではFWやったりDFやったりしてましたが、笑っちゃうくらい速攻で交替されてました(笑)
攻守が完全に逆のポジションだったので、守備の子は普段攻撃やってる癖でどんどん上がってっちゃうし、攻撃の子は普段守備やってる癖で全然上がって行けないしで、うちのチームの子たちはほとんど一カ所に集まってる感じでした(笑)
そんなこんなで1試合目より大量に得点され、ぼろ負けのフレンドリーでしたが、たまにはこんなのも変化があって楽しいんじゃないかなぁなんて思います。

あ、そういえば、昨日の勝利の祝勝会を今日やろう!なんて言ってたけど、すっかり忘れてましたね(笑)前期リーグ戦もあと2試合残ってるので、もう1試合勝ったらぱ~っとやりましょう。ぱぁ~っと(笑)

さて、今週が終了すると夏休みですね。
浜松招待があって、弥生杯が終われば、すぐに草サッカー大会ですよ。
今年の夏はあっという間に終わりそうだぁ~(>_<)

ともあれ、2日間、お疲れさまでございましたm(_ _)m

| コメント(0件) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gatagotosoccer.blog37.fc2.com/tb.php/94-891bc6d3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

