PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝!スペイン優勝】とりあえず優勝画像&動画

みんな知ってると思うけど…、


スペインが優勝しましたー!!

もう、めちゃめちゃうれしいです。
延長入った当たりからすでにウルウル涙目になってたんですけども、イニのゴール見て涙があふれ、その後の号泣するカシージャス見て完全に私の目は大洪水でした。
あはは(汗)

いまだ優勝の余韻に浸ってて仕事が手につきゃあしない(ええー!)

てなわけで(え?)、試合の感想は後ほど書くとして、とりあえずスペイン優勝関連の画像&動画を貼っときます。

ピクチャ 1FIFA公式HP(英語)photo zone

SuperDeporte

2010711.jpgMundoDeportivo

20107112_convert_20100712103209.jpgMarca

イニエスタくんのゴール。


表彰式の様子。


こちらはおまけのカシージャス&サラの公開キス。


カシージャスたんは試合の途中だってのにイニのゴールに号泣してるし、試合後は「ボクちん、もう我慢できないっ!!」って感じでサラたんに食らいついてるし(←下品)、なんかいつもより感情剥き出しな感じがグッと来ました(笑)
EURO2008の優勝のときはもっと落ち着いてたと思うんだけど、それだけワールドカップは選手に取って大きくて重くて意味のある大会だってことですね。
そのままサラたんにプロポーズしちゃいそうな勢いでしたけど、そこまでやったら個人的にはドン引きするところだったので良かったです。あはは。

試合の感想は後ほど、もう少し冷静になってからUPします(笑)


※追記
上の動画の和訳をTwitterの@seleccionES2010さんに教えていただきました。

カシージャス「ただ僕をずっと支えてくれた人たちに感謝したい、家族、兄弟...」そして声を詰まらせ、「大丈夫、試合を振り返ってみましょうか?」とフォローしようとしたレポータで恋人でもあるサラに「違うんだ、君のことを言ってるんだ」とキス。

…だそうです。
ひゅーひゅーー!!(は?)

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!

| コメント(3件) | TOP↑

COMMENT

出番は少なかったけど、最後の最後に大仕事をやってのけましたね、10番は

そしてやっぱり男前だわ、聖イケルは!
あのシュートを止めるとは…。

あと、個人的にはフォルランが大会MVPに!
私にとっては、これが今大会で一番嬉しかったです♪

| ろまにす太 | 2010/07/12 19:49 | URL | ≫ EDIT

キス笑ったwwww
W杯終わりですね。どうしようもない寂しさがこみ上げてきて泣きそうになるんですけど。さよならじゃなくてまたね、ありがとう、また4年後!っていうことですね。よっしゃ絶対4年後は現地に行くぞぉ~。

| ひかり | 2010/07/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

>ろまにす太さん

コメントありがとうございます!

セスク入れるとホントパスがよく回りだしますね。
個人的にはドリブラーのシルバの方が良くね?って思ったんだけど、やっぱセスクで正解だった。

カシージャスはもう、神セーブしたいきおいでサラたんもセービングしてしまうかと思ったよ(←プロポーズ)彼はまだ20代だから、次のワールドカップでも活躍してくれるでしょうね。

私もフォルラン好きなのでうれしいです。
ってか、フォルラン人気あるねー。

>ひかりさん

コメントありがとうございます!

イケルたん、メロメロでしたね(汗)
個人的には前カノのエヴァたんの方が美人だと思うんですけどね(確かミスユニバーススペイン代表)サラたんは美人だけど顔がちょっとコワい(大きなお世話)

4年後までまだまだ長いねー。
個人的には2年後のEUROを現地に見に行きたいです!!

| ゴトー | 2010/07/13 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

