PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NIKE CM】未来は書き換えられた!

NIKE football動画「未来をかきかえろ」シリーズに完結編「未来はかきかえられた」が追加されたので貼っときます。







ナイキのCMと言えばスペ代ではこれまでセスクやイニがよく出てましたけど、今回ブスケやペドロが出てたのがちょっとした驚きでした(笑)
スペ代のサプライヤーはadidasなので、NIKE的にはホントはオランダに優勝して欲しかったでしょうね(笑)
しかし、「未来をかきかえろ」編に出てる主な選手は、今回のW杯ではほとんど輝けませんでしたね(汗)

というわけで、「未来をかきかえろ」番外編。



リベリの背中が悲しいっす…。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
サッカーブログランキングに参加しています!


| コメント(2件) | TOP↑

COMMENT

さすがNike、対応が早い!
ルーニーに至っては、どこかのトレーラーハウスに潜伏してる、って絶対に言われてますよね。笑

しかしメインキャラクターたちがことごとくダメだった今回の大会。W杯新たなジンクス誕生!?今後はCF出演を辞退する選手が増えるのでは・・・

| 変集長 | 2010/07/23 23:32 | URL | ≫ EDIT

>変集長さま

コメントありがとうございます!

セスクとイニとピケが新聞読んでるやつって、また新しく取ったんだよね、きっと(笑)ホント、やること早い。

ホント今回のナイキのCMのメンバーはことごとく活躍できなかったから、絶対ジンクスになりそうだよね(笑)
でも、ナイキのCMは豪華で見応えあるから、みんな辞退しないで欲しいなー(笑)

| ゴトー | 2010/07/25 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

